これ一本でいいんです、のCMで話題のオールインワン保湿コスメ・メディプラスゲル

メディプラスゲルのクチコミ&体験談をレビューしちゃいます!

メディプラスゲルの社長さんのCMで使ってみようと思ったのがきっかけでした!

 

 

メディプラスゲルは女性雑誌にたくさん掲載されています

 

メディプラスゲルの広告を見たのは女性雑誌が一番最初でした。

 

週刊誌やファッション誌でよく見かけます。
社長さんの写真が印象的です〜♪

 

 

「これ一本でいいんです。むしろこれ一本がいいんです」

 

とおっしゃっております。

 

私も社長さんと同じアラフォー世代。

 

段々シワやシミ、たるみなど年齢を重ねたお肌になり、
なんとかこれ以上シワを増やさず、少しでも潤いのあるお肌でいたい・・

 

メディプラスゲルはオールインワンゲルです。

 

一つのメディプラスゲルの中に
セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンにビタミンCと美容成分がたっぷりなのだとか。

 

仕事を持って忙しい女性はたくさんいます。

 

私もその一人。

 

スキンケアも念入りにしたいけど、なかなか美容のために
時間が取れないときのほうが多いのです。

 

オールインワンだけで保湿力が本当に良いなら
時短も出来るし、コストも少なくて済みます。

 

お試しの価格も安いので挑戦することにしてみました。

 

 

いつまでもキレイな肌でいたい!そんな願望を持ちつつメディプラスゲルを注文してみました。

 

じゃじゃ〜〜ん。届きました!!

 

 

メディプラスゲルは洗顔後に朝2プッシュ、夜に3プッシュして使います。

 

夜の3プッシュはこれくらいの量。

 

たっぷり塗ります。
でも、たった1つを塗るだけなの。

 

今までの固定観念から考えれば

 

「ええ〜それだけでいいの??」と言いたくなります。

 

オールインワンゲルを今までも使ったことがあるんですが、今まではクリームが入っている
ジャー式でした。

 

メディプラスゲルはポンプ式なので
中に直接指を入れてることもなく、スパチュラも使わなくていいので便利!

 

 

ジャータイプの化粧品に指を入れるのって、毎日蓋を開けて指を入れたりするので
今思えば不衛生なのかも。

 

かといってスパチュラを使うのも面倒なんですよね。

 

時短を究極目指すならやっぱりボトルなのかも・・

 

なんて一人で納得しちゃっています^^;

 

メディプラスゲルの使用感

 

メディプラスゲルはトロッとしたテクスチャー。

 

 

私も敏感肌なので化粧品で荒れないかはやっぱり心配なのです。

 

敏感肌の社長さんが作ったコスメだけあって、私も荒れたりトラブルが無かったです。

 

もし使ってみてダメだった場合にも全額返金保証付きだから安心でした。

 

メディプラスゲルを使うようになって、

 

お肌のモチモチ感がすごーく上がりました。

 

細かい目の周りのシワも前より気にならなくなりました!!

 

毎日使うものだからお肌にも優しくてお値段的にも安くてすごくこれは
ありがたい化粧品です。

 

オールインワンってお手入れがこんなに楽なのに、
肌の潤いがこんなに良くなるなら言うことないです。

 

お試しで買いましたが、次は定期で買うのは間違いなしです!!

 

 

おまけも付いてました

 

お試しもたくさん付いてお得なメディプラスゲル。

 

トライアルのパッケージがかわいらしいイラストΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

 

こんなにたくさん入ってました〜。

 

色々あるから楽しめそうです♪